NEWS & TOPICS

お知らせ

マルタの最新情報をお届けします。

▽2/19 ファンケルスマイル第22回全国アダプテッドエアロビック大会 於:横浜ラポール

イベント 2023.02.24

大会とかイベントとか、しばらくのあいだ開催ができなかったよね。 
でも、だんだんとできるようになってきた!
ボクが大好きな大会、アダプテッドエアロビック大会に行ってきたよ。
たくさんの人が集まってる! パフォーマンスする皆さんと同じでボクもウキウキでした❤

このエアロビック大会には、「心身ともに元気でいよう!」と、あらゆる身体の特性を越えた仲間が集まるんだ。
18団体、179人もの選手は、いろんな出場方法でエントリーするんだけど…

「チーム部門」

視覚障害メンバーには仲間が手を引いて、編成を変えていたよ。
仲間作りからはじまって、チームワークが生まれるってすごいな~!

「フライト部門」
ステージ上の選手が全員同じエアロビックをして、表現力が審査されるんだって!
笑顔も表現力につながるみたいだよ。

「フリー部門」
ひとりのパフォーマンスやグループ参加もあっていろいろな動きにボク、見とれちゃった~ 

神奈川県警音楽隊のすばらしい演奏も聴かせてもらいました。

マルタ
みーんなで元気になった、あたたかな1日でした。
また会いましょう!

全国アダプテッドエアロビック協議会
神奈川県エアロビック連盟
神奈川県警音楽隊

マルタの冒険 YouTube配信 | マルタの冒険 | 公式ウェブサイト (malta-go.com)
マルタの冒険ステキな園の一日 マルタの冒険 ステキな園の一日 – YouTube

© 宮島永太良/ ピローズ. All rights reserved.

Page top